海外PSC活動

デシート2回

幽霊が1段階からきつい。マナバンプでマナがすぐなくなる。BOXからTelepOUTしようとしても、マナバンプされて「マナが足りません」で死亡とか。
2回目で不調120ゲット。優先権行使してゲットしました。さーて、どうするかな。

画像はまさにBOX死する寸前。こうなっちゃだめだ。

T2A 9番 ねずみ沸き

フツーにできた。

T2A 7番 ねずみ沸き

PSCそのものはフツーに。で、ボス戦やってたら古い(つってのも3ヶ月ぐらい前だけど)馴染みのD^Gさんが遊びにきたので、相手になることに。で、こっち赤4、向こう青2なんで、まあそりゃ勝ちますよねってことで。で、思ったけど、ちょっと1onやって感覚戻さないとだめだなと。そう思いました。

あーわかった。操作ミスって下の「この日を削除」ボタンをクリックしたっぽい。Hatenaさん、こーゆー場所に、確認なしで削除するボタン置かないでくださいよ。ちょっとユーザビリティ原点1ですよ。