EPOさんの現在

ちと昨日のライブで気になったことを話していたのを思い出して。曲の合間にMC入るんだけど、そこでこんなことを言っていた。

いろんな人たちと出会って、いろんな音楽に出会って、いまこうしてライブツアーなんかやってます。ずっとポップスをやっていたらこの年齢になって行き詰っていたかもしれません。

ポップスがだめだってわけじゃあないんだけど、音楽の幅が広がることで、確かにプラスに働いたというのは同感。でも、最近じゃ知らない人多いんだよね。おとついも社員食堂で同僚と「明日EPOのライブいくんだー」って言ったら「・・・すいません、それ誰ですか?」(;´Д`) しょーがないんで「ひょうきん族のEDでダウンタウンって歌ってた人だよ」と説明。なんか悲しかったなー。

で、ライブに来ている人もやっぱなんつーか、客層がね、人口多いのは、こう、おばさまですかね?^^; 30後半から40前半ぐらいの女性が多い。全体的なトーンに合っている、といえばその通りなんだけど、こーゆー客層が集まるライブってのも珍しい気がしました。

なんか最近ではヒーリングというかカウンセリングなんかもやるみたいで、心理学とかも勉強していた模様。なんでもできる人ってのはいるもんですね。うらやましい。