2005-01-10から1日間の記事一覧

海外PSC活動

UO

えーと、お勉強で自粛してたんですが、結局0:00過ぎから9番幽霊に。んでも入隊希望の人とかきて、PSCは他のメンに任せて面接。色々お話して大体終了ということろで、PSCもボス。急いで援護に向かう。とりあえずドラのBHとザコ掃討で、かるーく…

スキル上げ→喧嘩見物

UO

今日はちょっとAsukaで大工上げ。ずーっとやってたけど97ぐらから上がらない;; で、杖を作っては折り作っては折とやっていたら、なんだかラマに変身した人とかレイスに変身した人がやってきてガード死してる。私は延々と大工上げやってたんだけどN…

『星を継ぐもの』購入

ジェイムズ・P・ホーガンです。この本最初に読んだのは学生の頃で。今日ちょっと本屋さんいったら平積みになってたので「へええええ」とちょっと思ってそのまま買った。で、読んだけどかなり忘れてて普通に面白いw ダンチェッカーがこんなイヤな役だったと…

タテタカコLIVE@吉祥寺Star Pine's Cafe

行って来ました。で、いい席でまったり楽しみたかったので少し早めに出る。14:00開場、15:00から開演で、13:40に到着。そしたらもう列ができてた! 恐るべし。でもメールで予約してたので早い整理番号をゲット。27番でした。で、2Fのステ…