あながち否定できない

http://news.ameba.jp/domestic/2009/02/33220.html

優秀なプログラマーの特徴について、IT系企業取締役が語ってくれた。同氏は、これまでに大勢のプログラマーや技術者と接してきたが、多くのケースで当てはまったという。それは、「ドクター・ペッパーが好きな技術者/プログラマーは優秀」ということだ。

イッコ入社年度が下の人でドクターペッパーを「ドクトル・ペッパー」と呼んで愛飲している人と働いたことがあるけど、彼はもう3段組織長(課長さんぐらい、かな)ですよ(確か)。若手の頃も優秀だったし、身近な例として該当者はいる。逆にドクター・ペッパー好きでパっとしない人って知らないんだよな。
案外、あたっているのかもね。
私は未だイチ労働者です。管理職はツライしねw ちなみにコーラはコカ・コーラペプシも飲みます。ペッパーは1年に1回で十分だw