69.6kg

69.6kg/22.0%
体脂肪率がw 先週走りをぶっちぎって仕事ばかりしていたからなー。で、今日は本気で走る。そしたら4月に立てた目標を達成! ついに250kmを突破しました。わーいw

今日は実戦を想定してハーフの距離を走る。最終的には21.68km、平均ペースは6分21秒/km。はっきり言って後半1/5ぐらいがボロボロ。平均7分/kmぐらい。歩いているのに近い。最後にガクーンとUPしているのはPowerSongでラストを盛り上げたから。でもまあ、17km地点までは6分半ばぐらいのペースでこれたから、そこまではまあまあと言えなくもない。

まー、先週は仕事仕事で練習できなかったのも、ちょっと響いたかもなー。週末(出来れば土曜5km、日曜20kmがいいなー)、週中1回(5km)を必須科目にしていきたい。まー、ほどほどにがんばるかw 後ダイエットもせんとなー。