蜂 / BARBEE BOYS

ベスト盤が出ていたことは知っていたけど、しばらく手を出していなかった。でも、いつかは絶対買おうと思っていた。C'm'on Let's goが収録されていたから。

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

当時、アルバム盤に収録されてなかったんだよね。マキシ(といってもアナログ盤ですよ!確か4曲ぐらいはいっていたような記憶がある。)で出ただけだった。アルバムは再販されたけど、シングルはCDにならなかったので、ものすごく待っていた、まさに待望のCD化。当時からものすごく好きでテープを何度聴いたかわからない。で、15年ぶりぐらいで聴いたけどやっぱいいね。ひさびさにうれしくなった。

む、ネット検索したら東京事変がカヴァーしていることが大発覚!

林檎姐さんが、すごく楽しそうなのがいいw でもやっぱバービーのがグっとエモーショナルでいいね!