プレイリストを作る

明日の駅伝用にプレイリストを作る。これが楽しいw 5kmで26分30秒が目標なので、それぐらいで収まるように。こんなとき、時間決めてフェードアウトとか設定できて編集できるツールがあると便利なんだがなー。なんかフリーでありそうな気もする… ま、どうしても困ったら探すか。

やっぱりこう、グっと上げていきたいのでACIDMAN中心に構成して、5kmだし、ラストスパートで力出し切るようにしたい。とりあえず、メモ。

No Title Time
1 イコール 5:11(5:11)
2 千年歩行 4:31(9:42)
3 Ride the wave 3:39(13:20)
4 式日 4:14(17:34)
5 スロウレイン 4:31(22:05)
6 ある証明 5:02(27:07)

まあ、こんなもんか。…んー、2曲目がコーダってのはちょっと力が入りすぎているかなw もうちょっと軽めのに変えよう→千年歩行に変更。ふむ、通しで聞いてみたけど、そんなに流れに違和感はない。これでいこう。

それにしても、iTunesが遅い。頭に来たので、Windows Media Playerでプレイリストを編集〜チェックして確定してからiTunesでプレイリスト編集→iPod同期した。なんか、バカっぽくて泣けてくる;;