やっぱりWindows版iTunesはゴミだ

とりあえずiTunesを導入して「お前何にもすんな!」設定にする。ライブラリだけは食べさせる。久し振りに動かしてみたけど、Cover Flow表示どころかリスト表示でさえスクロールがままならない。糞すぎてうんざりだ。走り用のプレイリストの管理だけにしたほうがいいか。だったら、全ライブラリを読み込ませる必要ないんだよな。こいつのライブラリに食べさせるのは最低限にしたらどうなるだろう。動きが遅いのはライブラリのボリュームが大きすぎるからとか?

ちなみに今動かしているPCのスペックは下の通り。

最新スペックではないけど、まあ、いまどきのPCとして普通の性能のパーツで構成されていると思うんだけどな。

音楽ディレクトリ下にあるファイルは6712コ、ディレクトリ数は1042、容量は26.5GBうーん、これって多いのか少ないのかわからん;;