マルチスレッド その2

だーめだ。Visual Basic 6.0でマルチスレッドやろうとしてもさっぱりうまく行かない。ネットで見つけたサンプルプログラムは動くんだよ。フォームモジュールで定義したテキストラベルを、CreateThreadしたスレッドから更新するっていう。
でもなんだか変態的な構造で、フォームモジュールのコマンドボタンのClickイベントハンドラ内でWhileループしながらDoEventしていて、Clickイベントから抜けようとしない。自分で作った方はClickイベントのハンドラを抜けるんだけど、そこで異常終了。どーも、そこのハンドラのスコープと、何らかの関係がありそうだけど、細かい所はよくわからず。

うーん、Visual Basic 6.0でマルチスレッドなんてやるもんじゃない? .NETだったら簡単なのかな。