64.6kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
2/10 64.0kg 15.3% 9.8kg 21.89

往復10kmコース。往路30分、復路33分。往路はどうしても30分が見えてしまうと力んでしまうなw ほんとは今日はまったりペースで行こうと思っていたんだが。で、がんばりすぎて帰りは左ひざに痛みがでてしまった。まあ、ちょっと面白いものがあったら写真撮ろうと思ってDSC-U10をウェストポーチに忍ばせて出たので帰りはわりとボチボチペースで。で、最初の被写体はこの人たち。

ちょ、お前らどこからww つーか、2羽しかいないってどーゆーことだ? 普通この手の渡り鳥って群れをなして動くんじゃ・・・



寄ってみた。しかし人を怖がらないな。エサでも近所の人からもらってそうだ。