欲しいTVが見つからない

なんというか、この世に存在しないっぽいんですよ。僕の欲しいスペックのモノが。今の棚に収まるサイズで、なるべく大きく(今入っているのはSONYの26インチワイド)、倍速液晶で、フルスペックハイビジョン(1080p)、HDMIが最低1つ、D端子が最低2つ、S端子が最低2つ、DVI-DかD-sub15pinでのPC接続(HDMIが2個で片方PCでも、まあ、いい)。アナログチューナーと地上デジタルチューナーがついているのが希望。シャープのAQUOSがかなりいい線行っていたんだけど、他に比較する対象さえない状態だった。
32インチ以上なら楽勝であるんだけどね。金がないわけじゃないけど、空間が足りない。困ったもんだ。

・・・ん、壁掛けにしたら、ひょっとしてうまく行くかもしれない。今の棚にちょっとパーツつけてTVの壁掛け部品で固定できれば。