熊坂るつこさん出演のライブに行ってくる

このあいだの加藤千晶さんのライブに出ていた熊坂るつこさんのアコーディオン目当てで代官山に。まあ、全般的にはOKなんですが、途中でトイレに立ったんだよね。で、戻ってきたらいかにも渋谷っぽいチャラ男さんが私の席にはまっていて、隣の女の子を口説いたりしていた。もうなんかすべてにゲンナリして帰ってきてしまいましたよ。
目当てのミュージジャンの出演タイムは楽しめたけど、その後の2つのバンドはパスということになった。なんだろうなー、代官山という時点で、そーゆー生臭さというか、やるかやられるか(?)みたいな空気があるんだな。MANDA-LA2とは違っているとは思ったけど。なんというか、疲れた。一人で行く場所じゃないかもね。