トレンドアドバイザーセットアップ

えーと、やっと細かい条件の実装が完了。本の記述であいまいだった所は、思い切って削る。ボリュームオシレータのあたりはずばっと削っちゃった。その代わり、といってはナンだけど、出来高標準偏差ブレイクを捕らえるシグナルをテスト。今までに開発してある程度の性能が見込める他の3つのシグナルと組み合わせて、テスト開始!
で、このセットアップモジュール。かなりモジュール内での繰り返しが多くて、頭の悪さ全開に遅い;; あとで見直そうかな・・・ 実装としてあまりにひどい感じだ。まあ、テスト結果が良好だったらにしようかw

・・・だめだ、遅すぎてテストが終わらないww ループの回数が幾何級数的に減少するパッチを当てて再度トライ。まあ、まだ遅いけど、我慢できる範囲か? 最初からこうしろよw>俺