売買指示レポート機能、とりあえず実装

システムの全体の性能評価用のレポートは、csvで吐くように作って検証やってるけど、実際に運用するときに必要になるのは「明日やる事」をレポーティングしてくれる機能だ。csvだと、ExcelとかOOoとか重いソフトウェアが必要になって、ちょっとイヤだな・・・ と思っていたので、軽いHTMLで吐くようにしてみた。ラクをして「今日のチャート」は東証からパクってきて表示。自力でチャートを描くと指標とかと同時に表示できていいんだけど、そこにコストかけても、あんま意味ないなーということで。
とりあえず動き出して、指示も読み取れる。もうちょっと付加情報出力するようにしてレポートはVersion 1.0完成ってことにしよう。