おおお、銀河鉄道の夜じゃないか!

日曜の朝。9時台前半は6chの「喝!」見てるんだけど、終わってからなんも見るもんないなー、と思って3chにする。で流しながらバグつぶしてたら聞き覚えのある音楽が。・・・これ、「銀河鉄道の夜」のエンドテーマじゃないか!

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

この細野晴臣のやつとアレンジが違っていたと思う。生楽器だけで構成されていてなかなか味わい深い。でもネット検索してもらしい情報ないんだよなー。くー、コレしばらく探そう。ちゃんと聴いてみたい。もちろん↑のも名盤ですが。

いろいろ見てたら映画のDVDもある。通販で買おうかな。

銀河鉄道の夜 [DVD]

銀河鉄道の夜 [DVD]