壊れる

追加のメモリを実装して、テーブルのエンジンをメモリに変更しようとするとエラー。いろいろやってたらテーブル壊れたww で、バックアップから戻して・・・ とやっていたらもう23:30。

orz

リストア終わって、もっかいキャッシュサイズに1024Mを指定したらテーブル壊れたぞオイw これが原因かよ! MySQL入れなおして、innodb_buffer_pool_size=1024Mを設定してからバックアップファイルをロード。これは通ったっぽい? で、シミュレーションを走らせると1週目はディスクやってたけど、2週目からディスクを読みに行かずにCPUがフルパワーで回るようになった。でも、処理時間の短縮効果はあんまりなかったっぽい(´・ω・`)