Mirror腐る

なんか、Mirror構成にしていたディスクが調子が悪い。いつもなら勝手にRebuildが走るんだけど、今回は走らない。走らせていたバッチ処理も一通り終わったので、一旦電源落としてBIOSから構成を再定義。再起動してOSもちゃんと立ち上がったので、今度はScandiscを指示>再起動。すると今度はノーマルで上がらない。セーフモードを指示すると画面にカーソルが左上に表示されたままディスクのアクセスが止まらない。多分セーフモードでScandiskが走っているんだと思うけど、でもScandiskそのもののログとか普通流れるような… しばらく放置して終わらないようならLow level formatからやり直してバックアップから入れなおすか。

なんだよ。結局Mirrorなんか組んだって、バックアップから戻すんじゃないか。

お、1時間半ばかりで無事(?)にセーフモード脱出>自動Rebootした。で、ノーマル起動してScandiscと… orz