クラムボン てん、

「てん、」

「てん、」

買ったのは先々週だったかな。今週あたりから、朝の目覚ましに使ってたので1曲目の「バイタルサイン」ばっかり聴いてた。でもやっぱこの1曲目いいね。青春ぽい。
他の曲はまた後で感想書きます。
・・・えーと、「アンセム」がバカでいいですね。これ聴きながら歩いてるとニヤニヤしてしまっていけませんw

・・・にしても、アナログモノラル(あとで間違いに気づく。それにしても「アナログMIX」ってどんなMIXだよ・・・)MIXとステレオMIXの2枚組みで¥4K近い値段ってのは、正直コアなファンでない身としては「ふざけんなコラ」って感じでしたが。何考えてるんでしょうか?