買い物失敗

CDじゃないので上のカテゴリからは外しました。Musicカテゴリからも外そうと思ったんだけど、まあ、Musicカテゴリの問題なのであえてこれで。

えーと、なんで買い物失敗でCDじゃないかというとCCCDだからです。帰宅してから気づきました。

正直、CCCDでCDドライブ1コ壊しているのでCDプレイヤーにかける気さえしません。音楽として楽しんでいないのでMusicカテゴリにするのさえちょっと悩みましたが、音楽の問題だと思ったのでまー、あえてMusicカテゴリで。

一応かなり売れているアルバムだって聞いていたので、ちょっと聴いてみようと思って買ったんだけど、ものすごいがっかり。ほんっとこれ、皮むく前だったらCD屋に「これCDじゃないから返すよ」といってこようと思うぐらいだけど、皮むいちゃったのでそうもいかない。かといってCDプレイヤーに乗せる事もできない。もうどうすりゃいいのか・・・ ま、バラバラにしたり、燃やしたりしてネタにするぐらいしかやることないかな。まじで頭くるな。ふざけんな東芝EMI。死んでしまえ!