バックアップがおかしー

で、この間も書いたけど、V2iProtecterが.NET Frameworkに関するエラー吐くようになったので、郵便で届いていた2.03を導入してみる。が、結局かわらず。で、しょうがないんでMSBackupでやってみることに。こっちもVolumeShadowCopy使ってるんだ! 知らなかった。で、怖いんでマトモに取れてるV2iのバックアップファイル残して取ろうとしたら最後の最後で容量不足で落ちる;; バックアップ用のドライブフォーマットしてから再度トライ。そしたら今度は最後のほうで落ちる;; 頭きたんで再起して他に何も起動せずにバックアップだけ走らせて外出。IRCのログをCLIEに入れてPixcelViewerで眺める。いやー、PixcelViewerすごいわ。フォントのレンダリングを丁寧にやってるのでCLIEぐらい解像度ある液晶だと読みやすい。んで、戻ってきたらバックアップ終了してた。で、2世代取れないと困るけど、残容量が厳しいので圧縮ディスクにすることに。裏で圧縮をがんばっているところです。結局2世代取れるだけの容量とれなかったりして・・・