CDいろいろ購入

いやー、今日はちょっくら病院いってきたんですが、そのまま秋葉原へ。ちょっとラーメン食べたかったのと、メディアを1枚づつ保護できるケース・・・ というかシートというか、その手のモノを買いに。ソフマップでポイント使って購入。

で、その足でヤマギワへ。やっぱりあの店いいですね。ロケーションもいいし、試聴充実してるし、スタッフが作っているポップが熱くて参考になる。でいろいろ購入。

  • マリポーサ / dorlis
  • 君と旅 / ペラ子の唄 / キセル
  • NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
  • 「あ」の付く言葉 / 桃梨

印象など後で書く予定。他にはサンボマスターも試聴してみていいとは思ったけどなぜか食指がうごかなかった。間違いなく名盤の部類にはいるとは頭で思うんだけど、なんでか手にとってレジまで行くという行動にならない。なんでだろう・・・ キレイに出来すぎているのかなあ。