GH建て直し

えーと、夜になってGHを建て直しました。で、建築前にちょっとトラブルあってGM呼んだんだけど、スっと対応してくれて、いい感じ。Solenイベントで出現した建築障害アイテム(dirt,leaves)はGM呼べば撤去してくれますので、みなさんお試しあれ。

で、GMが消えた後、建て直し成功で最大ストレージに。やたー!とJeganと二人で喜んでいたらさっきのGM氏登場! Good Job! と一緒に喜んでくれました:) で、その後のGMの消え方がすごかった。山(灰色の進入不可能の地形)をだだだだーっと走っていきました。もうJeganと二人でポカーンですよ。びっくりだった。SSとれなかったのが惜しい!