海外PSC活動

Nanohaのイメージ

以前、JPというギルドと縁があってSBOSS一緒にやったんですが、その時「Nanohaを日記に登場させてくれ」と、JPのGM氏と約束しました。で、日記ではないですが絵がUPされてました!

http://www91.sakura.ne.jp/%7Euogashi/joyful/img/1420.jpg

私の中の、Nanohaのイメージもろ崩れw いや、でも普通の人からみたら対人屋で赤くなっちゃうような人はこう見えるのかもね。

T2A 2番>デシート

2連でやってどっちも独占。出たのは戦術15、メイジ15、包帯20。びみょー。でも全部10よりはよかったね。私はサイコロで包帯20をゲット。ASKの戦士にでも入れるかな。

PK(ダスタ>デスパ)

んで、人が引いていってJeganがヒマだってんでPKに行くことに。SugarとBookMarkで。ダスタは青い人が一人で狩してて、出入り口出入りしてるのをPFで止めてゲット。まあ、2−1だし、しょうがない。

次にFireに行くと赤がいたんで追っかける。で、デスパに突入。すると仲間が来て2−2に。で、ぼこまけw 2onみたいになってたんだけど、出血でまともに詠唱させてもらえなかった。

それにしても回線差が激しい。相手のバーにむかってPFとか発射してるのに、出る場所がまるっきり違う場所・・・ かなりゲンナリしました。

1on

で、GHにもどってきてちょっとこのラグになれようってんで、1on。5本ぐらいやって全敗。ぜんぜんだめでした_| ̄|○ ちょっとしばらく1onタイムとって勘を取り戻さないとだめだ。