2005-10-22から1日間の記事一覧

引越し覚書

転居届け 郵便局 水道、電気、NTT、NHK カード、銀行 ISP、各種通販、ユーザー登録モノ(MSDN必須) 役所、会社 買い物メモ なんか台所に簡単な食器とか置けるようにできるモノ カーテン 椅子 掃除機 ソファ この機会に 使ってないカード廃止 …

引越し決定

今日不動産屋と交渉して決まりました。手数料なしで隣の角部屋へ移動決定です。で、よければ今日にも荷物の移動を開始したいって言ったら鍵くれた^^ で、順次荷物移動中。ひとまずネットへの接続は途絶する期間はありそう。まー日記とメールぐらいはダイア…

新PC妄想

んんー、Turion 64ベースで妄想してみる。静かをメインテーマに据えつつ、パフォーマンスは落とさない。となると、MT-40かML-40のどっちかということだろう。37でもいけそうだけど、ここでケチるとあとで後悔するのでズバっと最高級モデルを。なんか値段はMT…

荷物の整理

毎日やってて、そのおかげでUO出れないんですが。もうね、かなり処分しまくったんだけど、まだ捨てないとダメ。私の部屋で何が場所食ってるかって言ったらもうCDと本なんだけど、CDは圧縮しちゃったのでこれ以上は詰まらない。本を捨てればかなり整理で…

GAMEBOY micro

このカテゴリでいいのか? という気もしたけど、まあ他に適当なのもないし。ちょっとそそられてます。あの小ささでGBAのソフト動くんだ・・・ で、いつ遊ぶんだ?>俺