69.0kg

69.0kg / 20.6%
太ったw なんとなくそうだろうと思ってはいたがこうやって数字をみせつけられるとガックリくるな。
で、1/18のハーフマラソン*1を申し込んでしまったので練習を始める。今日の目標は今井水門。

往復で約19km。やっぱり13kmを越えたあたりからがキツイ。右は大腿骨の付け根の辺りが痛くなるし左はひざが痛くなった。最終的には右足の親指の付け根と土踏まずの間あたりが靴ズレ。皮が浮き上がってしまった。この距離になると心肺機能よりも体の耐久性が問われてくる。Wii Fitを復活させて、左右のバランス補正と筋力UPだ。
明日も5kmぐらい走っておきたいけど、靴ズレがなー。ま、様子を見て考えよう。

そういえば年内250kmの目標も、残り47kmになった。nike+にログインしたら200km達成おめでとう&目標まであと47kmがんばれ!的なメッセージが英語で表示された。ちょっとうれしくなるねw

*1:千葉マリンマラソン。http://www.chibamarathon.jp/