70.2kg

70.2kg/20.1%
当初の予定では昨日も走るハズだったんだけど、金曜日からなんとなく調子が悪かったのでパスしてしまった。今日はイケそうだったので、ひとまず10km目標で走りだす。

ちょっと調子が上がってきたので今井水門まで遠征。Nike+は18.22kmと言っているけど、この間の誤差を勘案すると16.16km、6分46秒/kmというのが正解か? やっぱりこの距離になるとヒザが痛くなる。ひざ用のサポーターとか買わないとイカンかな、やっぱ。

今井水門まで行って戻る道のりを測定してみたら、ほぼ16.6kmだった。やっぱり誤差の見積もりはだいたい正確(?)ということか。これだと平均ペースは6分35秒/kmぐらいだ。