2008-08-05から1日間の記事一覧

アドエス用USB充電ケーブル

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443014422/?ccc=AWZR3ES&cpc=4525443014422

Color Change! / Crystal Kay

Crystal Kayのアルバムが、HMVでコーナー作ってPUSHしていたので試聴。AJISAIが不発だったけど、何か聴くものほしいなあと思っていたのでかるーく。結構キャッチーな感じの曲が多くて、親しみやすい。と思ったらCM曲や、この夏のポケモン映画の主題歌とか入…

SanDisc sansa e280購入

日曜日に注文、月曜日にお金を振り込んで、火曜日の午前中に届いた。ホントは日曜日に秋葉に行って探したんだけど、なかったので通販で注文。ピンポイントで買いたいものが決まっている場合は通販の方が話が早いかもね。 コレにした主な理由はNapster to Go…

かみなり

やばい、ものすごいゴロゴロ言ってる。今日も走れないな…

夏を涼しくすごく為のまんが

小学生の頃、夏休みというと真昼間からやっている「あなたの知らない世界」とかを見て、夜トイレにいけなくなるなんてのが毎年の定番だったわけです。が、ここ最近そーゆーの見なくなった。TVをあんまり見なくなったってのもあるけど、そーゆーのは割と下…

リズム天国ゴールド購入

かっちゃったwww んー、なんというか、先月だか先々月だかにビックカメラから商品券を\3K分送ってきたんですよ。HMVのついでにちょっと冷やかしでビックカメラよったら、リズム天国が\3,420-とかだったんですよ。自己負担\420-ですよ? もう買うしかない…