Color Change! / Crystal Kay

Crystal Kayのアルバムが、HMVでコーナー作ってPUSHしていたので試聴。AJISAIが不発だったけど、何か聴くものほしいなあと思っていたのでかるーく。結構キャッチーな感じの曲が多くて、親しみやすい。と思ったらCM曲や、この夏のポケモン映画の主題歌とか入っている。いつのまにやらメジャーになったもんだ。

Color Change!

Color Change!

CKayというと、どうしても昔のポカリスエットのCM曲やノエビア化粧品のCMを思い出してしまう。それってずいぶん昔の話なんだよな。Wikipediaで調べたら1999年だった。年をとるわけだ。
Wikipedia:Crystal Kay
当時13歳って聴いて、びっくりしたっけ。R&Bに流れて行っちゃったのでさよーならという感じだったけど、今ぐらいのなら聴きやすいし、合っていると思う。これからもがんばってほしい。