写真とった

走りの途中と、後からガーデンセンターに行ったときとかにいろいろ写真を撮ったのでUP。

これは走りの途中でQKした公園の桜。

アップ。ハイクにもUPしたけど、色が淡くて、ふわふわと柔らかい感じ。こーゆーの好きだ。
関東の八重桜は今が盛りで、他にもいろいろ途中で見かけた。↓はグっと色が濃くてグラマーな感じ。

こっちも超ボリュームな感じ。

桜以外ではツツジが満開に。

これ、ピンクと白が混じったのがガーっと続いていて、見てたらストロベリーサンデーが食べたくなったw

花壇のポピーは咲き始め。これからが楽しみ。

一輪だけだけど見ごたえ満点。

ここから先は野の花。まずは定番。

タンポポの群生。

ヒメジョオン

これ、きゅうり草というそうです。一見忘れな草っぽいんだけど、はるかに小さい。

このちっちゃいポヤポヤを拡大すると↑の写真になる。カメラのマクロズーム使わないと見えませんw


カラスノエンドウ。かなりキレイに撮れた。


アメリカフウロゲラニウムの野生種みたい。葉っぱが特徴的。

うーん、いろいろ写真が撮れた。久々に外出ると面白いなw