ネットが常に使えると言うこと

ちょっと外出したものの時間が余ったというヤツで、ちょっと読物調達してコーヒーでも飲もうかと。で、何がいいかなーと思ったところでああ、旅モノのエッセイ書いてる人いたなー。銀座OLでナントカとか。

と思いつく。でも、著者の名前も本の名前も正確には思い出せない。で、ここで検索ですよ。



正解はたかのてるこさん。無事に書棚の中から見つけてデビュー作をゲット。ガンジス河でバタフライ。

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)

何というか、ネットが常に側にあることの力を感じた。昔だったらこれ解決するの大変でしたよ。このまま順調に2025ぐらいになったら、「側にある」が「中にいる」に進化しているんだ。今から楽しみ!

iPhoneから送信

えーと、本の感想はまた別途。でもチョー面白い事は確か! 一週間ぐらいかけて読もうと思ってたんだけど、もう半分とかwww ちょwwww