とりあえず

引っ越したんだけど、まだ回線が来ない。とりあえず、WILLCOMの定額パケット通信を使った128Kbpsのダイアルアップ回線でPCをネットに接続。

いやはや、ネット接続の普及期、ISDNの頃を思い出す速度だ。それでもISDNの倍だけどねー。

困るのは、今までメインで使っていた64bit Windowsを入れていたマシンに、このSIMカードをUSBで接続する機器のドライバが入らないこと。やむなしで32bit WindowsのPCを暫定的にメイン機として使用中。これだとiTunesのライブラリや、録画して貯めてあるビデオライブラリが見れない。

まあ、とりあえず明日は1.5TBのディスク一発買ってくるか。