街へいこうよ どうぶつの森日記

午前123ベル。
午前の値段で19200カブを決済して2361600ベル。
午後86ベル。
これはガマン。

ちょっとここで最初に決めた基本ルールを修正することにする。資金の転用はしない計画だったけど、カブの置き場所に困る状態なので、更なる拡大再生産の為、増築にお金を回します。

ひとまず本宅増築用に330000ベル、事業主貸し。で、たぬきちの所に行ったら、なんともう家は大きくならないから金でもためろとか! 金をためる為に増築しようとしてるんだよコラー!!!ww

しょうがないからもう1キャラ作るかな。それともここからは定率で上げる方式を諦めて、定量で上げる方式に切り替えるか。毎週32800カブを仕込んで、平均20%とれたら、毎週656000ベル。あと10週かあ。定率で上がればあと5週でアガリなんだがなー。