街へいこうよ どうぶつの森日記

午前149ベル。

午前の値段で3400カブを決済。506600ベル也。昨日決済したぶんと現金を合わせると1000500ベル也。ついに100万ベルを突破。問題は来週以降のカブの保管場所だ。本宅はB1ができたので、とりあえず一部はそっちを使うか。
とりあえず全額を銀行口座に入金。何か粗品が送られてくると思う。

午後は96ベル。決済しておいて良かった。

えーと、2/15にスタートして、6週間で3.3倍。ということは同じペースで増やし続ければあと12週で1000万ベル達成か。しかしやっぱり場所の制約があるなー。1000万ベル分のカブを置くのに1000枚分の床面積が必要になる。うーんw