分足、いや時間足データでいいからほしい

最近SBI証券のFXをちょこちょこやってます。システムとかナッシング。ただ、リスクをとる量だけに注意してますけど。
注文はIFDOCO使えば寝ててもOKだし、ドル円なんてスプレッド2銭ですよ? 手数料無料で、1万通貨単位から。スワップ金利もちゃんとつくし。1単位で1Tick=100円なので、心臓の弱いボクなんかでも落ち着いてやれるしね!

これ、日足じゃなくて時間足のデータが欲しくなるね。とりあえず日足で即席システム作ろうかな。20分ディレイだったらYahooでも常駐監視してれば取れるかな。寄りと引けが意味無いから高値安値のレンジと中央値を使った何か、かなあ。出来高のデータが見当たらないから、出来高指標は使えない。ユーロ円なんかはすごいスパイクが入ったりするのでシンプルなブレイクアウトシステムがいいような感じがします。逆指しで出入りを繰り返すパラボリックSARチックなのも相性良さそう。