Napster To Go

使ってます。ただ、サーバからデータが落ちてくるのが遅い。多分ストリーミング再生用に必要な帯域しか用意していない。だいたい120Kbps前後なんだよね。これで特集組まれているプレイリストとかToGo!とかしても持ち出すのは30分後とか、結構しょんぼり。

前の日にプレイリストの保守して、翌日持ち出すとか、そんな運用にしないとだめっぽい。うーむ。

あと、回線が切れたりしたのが影響したのかもしれないけど、プレイリストとToGoしようとしてうまくいかなくなることがある。「ダウンロードしてないからだめだよ!」と言われ、ダウンロードしようとすると「もうダウンロード中だからだめだよ!」と言われ、ダウンロードステータスを見るとQはからっぽという。何かの制御フラグがたちっぱなしになっちゃったんだろうけどなー。プレイリスト削除してもう一回やってみっか。
→だめでした orz