ホーリーランド終了

18巻で終了。森恒二さんお疲れ様でした(あとがき読んで知ったけど、微妙に同年代ぐらいらしい)。グダグダ長ったらしい事は書かない。一口に言って満足。おなかいっぱい。特にひねりとか、そーゆーものはないけど、こう、真っ向勝負でズバっと終わった。そして全編に漂うのは、なんともいえない気恥ずかしさだw きっと最近「中学生日記」を読んだからなんだろうけど、いちいちこっぱずかしくてたまらないw でも、そーゆーのも含めて青春なので、大OKだ。きっとそんなフィーリングを表現していたのが、シンちゃんのセリフなんだろうなw おまえらマジでチョーキモイよw(褒め言葉

ホーリーランド 18 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 18 (ジェッツコミックス)

でもまあ、コレを買った後場末の居酒屋でコレを肴に焼酎ロックを飲みながら、喉を詰まらせたりする俺も相当だけどなwwwwww