今日は遠足

昨日は走ったけど、今日は遠足モード。14:00スタートだったけどお昼食べてなかったので、コンビニで肉まんとおにぎりを買ってポクポク歩きながら食べる。うまいw 昨日走ったときあれこれ写真に撮りたいものがあったので、今日はいい方のカメラを持って出撃。まったり流しながら行く。
で、撮ってきたのが右の写真。何かの木の新芽、若葉なんだけど、すごくキレイな夕焼け色。いや、夕焼けとも違うか。なんだろ、朱鷺色というのに近いのかもしれない。なんでこんな色になるかなー。不思議。バックの薄いベビーブルーの空もいい感じ。

他にもたんまり写真撮ってきたんだけど、もう寝る時間だ。また明日UPしよう。つーか、撮りためた写真あるし、過去日記を後記入で更新するか。

遠足的には、満足。いっぱい写真撮れたし、まったり流してきたのでほとんど疲労なし。最後まで楽しく走れた。土曜日は本気で走って、日曜日はまったり笑いながら遠足モードで走るというのは、いいかもしれない。