走った

今日はいつもと違うコースを走る。大磯から西湘バイパスの路上を10kmコース。湘南国際マラソン
天気もいいし、体調も万全(前日プチ宴会をやらかしたが)。マトモなマラソンコースを走るのは初めてだったので、不安はあったけど、面白かった。宮崎県知事が10kmコーススタートの時応援の挨拶してたのと、あと欽ちゃんが軽くMCしてたw 
オフィシャルレコードは後から郵送されてくるのでソレ待ちだけど、自分の時計で計測した感じでは前半5kmで27分30秒、後半5kmで30分30秒という感じ。合計で58分前後。但し、スタートの号令かかってから実際にスタートライン切るまでに2−3分かかっているけど、それを算入していない。オフィシャルレコードではここも算入されるかもしれないので、そうなると60分+ごにょごにょという感じか。

とりあえず記録も自分のなかでは最高記録だし、一応レース童貞も卒業ということになった。ま、年2回とかこーゆーのに出るのは面白いかも。