IE7とFirefox2

なんか、はてな日記の簡易編集窓の仕様が最近かわったけど、Firefox2だと、簡易編集窓の中にカーソルキャレットが表示されなくなった。今自分がどこを編集しているのか、見た目でわからない。詳細編集画面にするとイケるんだけど、それも面倒。
一方IE7は普通にイケる。編集窓の中の文字と確定した後表示される文字の大きさが合っていないのはちょっと不満だけど、カーソルキャレットが表示されないより100倍いい。Firefoxか、はてなか、どっちかは知らんが、なんとかして欲しい。不便だよ!

・・・2/24 22:47時点で、キャレットが表示されるようになっている。これとかリリースされたからかな? あんま関係ない?