スーツ購入

もっと早く気づくべきだったけど、2週間の長丁場を乗り切る為のスーツがないことが判明。スーツはあるにはあったんだけど、体型が大幅に変わったので昔の不良学生みたいな感じになってしまうw さすがにこれはダメだろうということで安いスーツ屋さんに。で、若干の微調整を施してもらうと出発の前日とか超ギリギリになってしまう。しょーがないので、出来上がったら宅急便で現地に送ってもらう事にしました。
ちょっと好印象だったのは、こーゆー不測の事態が発生してもアドリブが利いてちゃんと対応してくれた事。通り一遍とか、型にはまった事しかできないのは、それは大人の仕事じゃない。こーゆーのに対応してくれるのが嬉しい。また服買いにいきますよ。