妄想してみる

ダイエット生活も、丸3ヶ月を超えている。体重は今週も67.2kg前後(だと思う)。で、最近ちょっと「こんなのうまそうだよなあ」と妄想するのが、野菜のグリル、カレーソース。
カレーソースは、普通に売っているルウを買ってきて、コンソメで伸ばす。味はヨーロッパ風の辛くないやつ。これに肉厚のパプリカやズッキーニ、ナス、カリフラワーなんかをオーブンで焼いたり茹でたり素揚げして火を通したやつをさっとくぐらせて食べる。
なんかすごくうまそうだよなああああああああああとか、思って、思って、思って、ガマンする。

むなしい;;

・・・菜の花もうまそうだし、エリンギ、たまねぎも。にんじんもいいかも。くー。