いい部品ないかな

とりあえずメモ。
http://search.cpan.org/~garthd/Finance-ChartHist-0.03/lib/Finance/ChartHist.pm

いわゆるローソク足のチャートが書きたいんだけど、これがソレを描けるのかがよくわからない。洋物のチャートは四本値の表示もちょっとわかりにくい感じだったりするしな… 単にgraph candleとかで検索すると.NETのコンポーネントが出てきてちょっと悔しい。タダなんだし、今から.NETいこうかな… いや、Perlの方が使いまわせるソフトウェア資産が多いと判断してPerlにしたんだ。もうちょっとがんばろう。

http://www.donzoko.net/doc/etc/module_list/mod_list.html
名前だけ見ると便利そうなモジュールがいっぱいある。

http://www.gihyo.co.jp/magazines/wdpress/support/Vol02
ローソク足のモジュールがあった。あとで試してみようか。