だあああああああああ

  ,、|,、
 (f⌒i
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐


いや、日経平均の陰線がでてるのはいいんだ。昨日の夜、今日の仕掛を入れたんだけど、昨日の最後で売りポジションとってたやつが損切りで終了になっちゃってて。で、新たに売りポジション2銘柄とることにしたわけです。寄り付いた後下がっていく展開だと思って。日経平均はそんな動きだったけど、仕掛けた銘柄は寄り付きが底で、引けに向かってガンガン上げてくる展開・・・ 昨日の売りポジションが損切りになってなきゃ、新しいポジション取る事も無かったし、そのポジションがウハウハな状況になったはずなんだが。そしてガックリの追い討ちは、新たに建てた売りポジションの損切りの設定が発動しなかったこと。なんと値幅制限エラーで発動しないという、なんつーか、ありえん!って感じですよ;; 損切り指値してズルっと行った事を反省して速攻投げるように設定したけど、窓開けてここまで下がっちゃあ意味無いな。やっと「値幅制限エラーを自動的に調整する」っていうオプション設定の意味がわかりましたよ(´・ω・`)