バイオメガ/弐瓶 勉 購入

バイオメガ 1 (ヤングマガジンコミックス)

バイオメガ 1 (ヤングマガジンコミックス)

↑のは買ったやつと装丁が違うけど・・・ と思って調べなおしたらでてきた。

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

ISBN違うのか・・・*1 ま、これの1巻2巻を同時購入。すんばらしかったです。アフタヌーンで連載してたBLAME!の世界の過去が舞台だと思う。あの世界がなぜ構築されたのか、その歴史を描いていくのがこの人のライフワークなのかな。がんばって欲しいと思います。

*1:どうも最初のは講談社ヤンマガ)から出ていて、そのあと連載が集英社ウルトラジャンプ)に移ったので、集英社で1巻(ヤンマガ連載分)を出しなおした、ということらしい。うーむ。