稼動開始

静かに稼動開始。昨日の夜シグナル表示させて10個ばかり候補でてきたなかから1銘柄購入。カブコムのUターンW指値は便利だ。ひとまず初日で緊急損切りは発動せずに終了。ロスカットの逆指値を更新しておかなくては。
信用口座の手続きはまー、来週には終わるんではないかな。それにしても待ち遠しい。私のシステムは売り買い両方あって初めて安定するので、今の状態は片輪走行みたいなもんだ。いきなりアクロバット。早く手続きおわらんかなー。まじで。
でもって、今日のシグナルはー? ・・・一個も表示されない! 何で!? と思ったら、今日の分の四本値データが取れていなかった。うーん。データ取得バッチの起動時刻を一時間遅らせてみよう。

・・・うし、ロスカット指示更新して、今日のシグナルで新たに2銘柄仕掛指示した。今日は寝よう。