大掃除

そんなに大げさな掃除する気はなかったんだけど、シミュレーションのバッチは終わらんし・・・ なんかなーと、ヒマだったので大掃除。今の部屋に引っ越してから自炊は極力避けてきた成果か、台所周りや換気扇などはキレイでラクだったー。あとはほこりはらって、適当に拭き掃除。
やっていて最大の難関は、今年買って、読んで、そのまま賽の河原状態で放置されていた本の山。雑誌は3/4捨てて、それ以外も1/5ぐらいは捨てる事にして、残りはなんとか収ま・・・ りませんでしたww やっぱ株関係と技術関係の本がまんがに次いで多い。これらはしばらく捨てられないので、ホント場所なんとかしないとな。とりあえず、スキマ用のカラーボックスみたいなの(幅15cm!用)買ってきて、ハミ出てたまんが本を収納。ベルセルクが場所をとって困る(;´Д`)

で、一通り片付いたと思って日記書き。もう18:40だ。ご飯食べて分析用プログラムを作る事にするか<バッチ終わった