ラグナ…

http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/07/20/1421201&from=rss
まあ、ガンホーもあほだくそだと散々叩かれてるなーとは思ってたけど、叩かれるには叩かれるだけの根拠があったということか。
UOカテゴリってのもどうなの?とは思ったけど、らしいカテゴリはこれしかないので。

まあ、ゲームって視点からずれて見ると、社会的に目立つ位置にいる会社がコンプライアンスをないがしろにすると痛い目にあうよと。明日当たりガンホーの株価がどうなるか、ちょっと興味あるねw

今日の終値は\798,000-。ここしばらく下げが続いてる。信用売りができればいい儲けどころなんだけど、残念。まあ、信用の買いが相当積まれてるけど、ご愁傷様。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3765.j&d=c&k=c3&t=1y&l=off&a=v&z=m&h=on&q=c&p=m65,m130,s