おいでよどうぶつの森

今日はちょっとアイテムほしいよリストを。裏をかえせば、ほしいよリストで同系統のものはすでに持っているということで。

  • 松セット
    • ゴヨウマツの盆栽が欲しいです!
  • サボテンセット
    • へんぺいサボテンが欲しいです!
  • アジアな家具
    • アジアなテーブルが欲しいです!
  • シックな家具
    • シックなタンスが欲しいです!
    • シックなクロゼットが欲しいです!
    • シックなじゅうたんが欲しいです!
  • 青い家具
    • 青いテーブルが欲しいです!
    • 青い時計が欲しいです!
    • 青いクロゼットが欲しいです!
  • 盆栽セット
    • ウメの盆栽が欲しいです!
    • サツキの盆栽が欲しいです!
    • ボケの盆栽が欲しいです!

とりあえずこんなもんか。

あと、うたの日で村メロ変わったんだけどなんか気に入らない・・・ で、原田郁子さんの「たのしそう かなしそう」をパクって登録。いいです。