海外PSC活動

T2A12番でW@Rとガチであたる。なんとかボスを守りきって最後はお金をひろって帰還できた。 ・・・と書くといい感じだけど、個人的にはぼろぼろ。6被ぐらいしたんじゃなかろーか。とにかく仲間にはレスの負担をかけて申し訳なかった。次からはもうちょっと戦力になれるようにがんばります(´・ω・`)

戦闘自体は楽しかったんだけどねえ。こう、ここ一番というところで煙マクロが間に合わなかったり・・・ うーん。あと、包帯を抜かれたのが痛かった。包帯20づつに分けて装備することにします。
あと、あれだ、煙で隠れるのギリギリまでがまんしたりするのがアレなのかな。そうすることで大引き>回復ってしてるあいだに仲間が遠くなる。もっとサクっと隠れて回復して仲間のところに戻ればもっと押せるんだ。戦力外になってる時間が長すぎる。これを短縮すれば死ぬ事も減るだろうし、そうなれば戦力として動いている時間は更にUPする。よし、これだ!