海外PSC活動

えーと、今日はPSC。で、やってたらW@Rさん4−5ご来店。

結局ぼこまけ;; しかし3人に囲まれてボケっと突っ立ているおばかなSSだなorz ほんと雑魚でみなさんすいません。

そして今日はなんと巷で噂の保険バグが発生! 蘇生してもらって装備マクロ動かすとダメとか言われる。バックパックを見てみるとなんと鹿と毒リングを持っていない!!!! で、IRCに報告したら死体見てくれた人いて鹿を拾ってもらう。その後自分で死体いって毒リングも確保。あーぶーねー。ちょっとコレ本当にロスってたら海外活動は生産だけになってたかもしれません^^;

そうそう、今日からSSのサイズを横幅640にすることにしました。今までどうしようか悩みつつやってたんだけどこうします。